こんばんはドキドキ
 
まこちゃんですチョキ
 
今日は横浜にて写メ会がありました(^з^)-☆
 
たくさんの方にお会いできて
 
また一歩頑張ろうと思いました。
 
ありがとうございましたラブラブ!
 
 
今日は私にとって
 
NMB48の梅原真子という自分とはさよならです。
 
おそらくもぅ、その自分に戻ることはないと思います。
 
次みなさんに会う時は
 
夢を叶えてまた次の目標を追いかけている自分でありたいです。
 
正直自信なんてありません。
 
でも、全くないわけじゃありません。
 
今日までNMB48として過ごしてきた日々が私にとって大きな財産で
 
大きな自信につながると思います。
 
これまで支えてくれたメンバー
 
人見知りな私に話しかけてくださった沢山の先輩方……
 
人見知りだからとても微妙な反応だったかもしれませんがとてもお話ししていて楽しかったし嬉しかったです^_^笑笑
 
後輩のみなさん
 
こんな私をしたってくれてありがとうございました。笑笑
沢山ダンスの振りをこんな私に聞いてくれて……大半間違っていてすいませんでした(-_-)笑笑
 
 
そして同期メンバー
 
ダンスができない私にいつも教えてくれて
沢山のエールをくれて
 
誰かが悩んでたら自分のことように一緒に悩んでくれて一緒に落ち込んでくれていつか詐欺に引っかかるんじゃないかなってくらい優しいみんなが大好きです
 
楽屋でうるさい真子、
ステージでもうるさい真子
 
喜怒哀楽が激しい真子
 
ただのガキの真子を
大好きって言ってくれてありがとう
 
そばにいてくれてありがとう。
 
出会えてよかったって心から思える大事な大事な仲間になってくれてありがとう。
 
これからも大好きです。
 
そしてスタッフのみなさま、マネージャーのみなさま
 
楽屋でもうるさすぎてスタッフさんの仕事の邪魔になってしまいすいませんでした。
 
あれはメンバーがうるさいんじゃなくて梅原がうるさいんです…
 
すいませんでした(-_-)
 
そしてポジションも間違えまくりました。
すいませんでした(-_-)
 
はい。すいませんでした。
 
笑笑
 
今まで本当にありがとうございました!
 
これからもたくさんのメンバーをステージで輝かせてあげてください!!
 
そしてダンスの先生のみなさん
 
わたしにダンスは向いてませんでした(-_-)
 
何度もキレさせてしまいすいませんでした。
 
全力を尽くしていました。
 
でも、いつもずっとわかるまで教えてくださりありがとうございました。
 
最後の最後に背中を押してくださるのはいつも先生方でした
 
ありがとうございました!
 
 
そして今日まで応援してくださったみなさま
 
本当に本当にありがとうございました。
 
私は最高のメンバーに恵まれ
 
最高のファンの皆様に出会えました。
 
みなさんがいなかったらなんとも心は折れていました。
 
何の選抜にも入れなくてごめんなさい。
 
何も更新しなくてごめんなさい笑笑
 
今まで本当にありがとうございました。
 
家族のみんなありがとう。
たくさんのものを犠牲にさせてしまったと思います。でも、その恩返しはまこが夢を叶えることだと思うから頑張るぜ!!まだ終わったわけじゃないから、これからも一番そばで支えていて欲しいです。
 
みなさん!!!!!!!
 
少し待っていてください!
 
また必ず皆さんの前に現れられるように頑張ります!
 
だから、さよならではなくて
 
元気に
ばいばーーいニコニコ
 
以上!まこちゃんでしたドキドキ
 
 
 
 
今まで本当にありがとう。
 
 
長くてごめんね!