今日で
私、小柳有沙の
NMBとしての活動が最終日でした。






3年間
悔しくて、辛くて
NMBとしての活動を、辞退しようと
何度も考えました



でも挫折というかたちで
卒業を決めなかったのは




応援してくださった皆さんのおかげです!



辛かった反面
楽しいことも沢山ありました




NMBに入ってなかったら
ファッションと出会うことも
なかったと思うし




貴重な経験もいっぱいさせていただきました!!!




スタッフさん
わがままばかりで申し訳ありませんでした


NMBのメンバー
皆と離ればなれになるのは
寂しいけど
違う道で頑張ります



ファンの皆さん
本当にこんなアイドルらしくない
有沙を3年間応援してくれて
ありがとうございました!!!!!!!





服飾の道で
No.1になれるよう頑張ります(^^ゞ




本当に今まで
ありがとうございました!!




チームMのありぃこと小柳有沙でした