けいっちさんとラブラブ 
 
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
     
みなさん、あたたかいメッセージありがとうございました!
 
 
 
 
全部じっくりと読ませていただきました!
 
 
 
アドバイスなど、たくさんいただき、本当にうれしかったですO(≧∇≦)o
 
 
 
 
 
努力を続けることが必要ですよね
 
 
 
 
黒川葉月、頑張ります!!
 
 
 
 
今日はサイン会でした
 
 
今日ははーこコールもすごくあって、一瞬
 
 
 
『はーこがひく出番やのに他のメンバー呼んでる。。。』
 
 
 
 
って思ったくらい大きなコールいただきました!!
 
 
 
しかも、『石原さとみさんや!』と言われ調子にのって、
 
 
 
『月9見てねー!』
 
 
 
 
 
って宣伝してたのは言ったらあかんで!!笑笑
 
 
 
 
一回目は言えなかったけど、
 
 
 
二回目は『石原さとみです。』と言えてすっきりした
 
 
 
 
でもね、メンバーからは『石原さとみさんに謝りなさい。』とか
 
 
 
 
『本間にあかんから。』って言われてて、迷ってたの
 
 
でも、みなさんからは雰囲気似てるって言われたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?雰囲気。。。??
 
 
 
 
まぁ、いっか(^∇^)
 
 
 
 
 
 
楽しい時間をありがとうございました(*'‐'*)♪
  
 
 
 
そして、真子の最後の活動となりました。
 
昨日はみんなで真子の部屋に行って盛り上がったよ(*^-^*)
 
 
 
でも、なんか心がすっぽりと空いた感じがする。。。
 
 
 
 
寂しいけど、、、
 
 
 
新しい夢に向かって、一歩前進した真子。
 
 
ずっとずっと仲間で、ライバルで、応援してます。
  
 
 
ありがとう。真子。 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
今日はツインテールしたよ
 
 
実は私、あるアイドルさんに憧れてて、、、。
 
 
だからずっとツインテールが好きなんです
 
 
そのアイドルさんはまた握手会でいいますね笑笑
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
  
みなさま
明日は『まこぽんとはーこの
じゃんぐるドキドキレディOh!』
の放送だよ
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI