こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です^_^
 
 
 
  コメントやいいね!、ありがとーーーー!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  さすが、皆さんっ
 
  分かってらっしゃいましたね!
 
 
 
 
 
 
 
  そう、3月すきな理由は誕生日があるから♪
 
 
 
 
  なんか、ものすごく特別な月な気がする(^○^)
 
 
 
 
 
  私の中でのバースデーソングと言えば
 
 
  YUIさんの、Happy Birthday to you you です!!!
 
 
 
 
  誕生日の人がいたらこの音楽をかけてあげたいぐらいすきドキドキ 
 
 
 
 
 
 
  そして、今日はサイン会でしたーーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
  サイン会ちょーたのぴーなっつーーーー(^○^)
 
 
 
  皆さんの名前書くの楽しかった♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
  初めましての方とか
 
 
 
 
 
 
  これを気に、またくるねー!
 
 
 
 
 
 
  とか言ってくださって、嬉しかったなぁ(^○^)ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
  お馴染みの方が来てくださったら
 
  22分の1?の確率!すごい!!!
 
 
 
 
  という感動、、、!笑
 
 
 
 
 
 
  サイン会は9thではなくなっちゃうけど
  写メ会はあるから、
 
  また抽選楽しみだなー♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
  抽選のとき、皆さんは何系がすきですかー?
 
 
  って聞こうと何回も思ったけど
 
  返事がなかったらショックだから聞けなかったー(°_°)
 
 
 
 
 
 
  次の写メ会こそ、きこっと!!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  そのときは、上西恵ーーー
 
 
 
 
 
  って言ってね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
  28日発売ブブカさん
 
  上西フィットネスクラブチェックしてねー!!!
 
 
 
  
 
 
 
  りぃさまの尻字↑
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei