りぽぽ こと

小谷里歩です!



今日は昨日に引き続き

横浜でサイン会でした!

これまた抽選(-.-)

来てくださったみなさん、

ありがとうございました!!!


不思議なんですが、

二回も三回も当たることが

結構ありました!!

不思議ですね~(-.-)!!

でも、私は嬉しかったです(*^^*)


また機会があれば

ぜひ会いに来てください~!!



昨日のブログでも言ったんですが、

自分でも意味のわからん言葉や、

何枚かを繋げたら文になったりするから、

「どういう意味やろ?」と

悩まないでくださいーー!(笑)





明日は晴れるといいな~。

頼む!晴れろーーーー(^O^)!!