みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さん皆さんこんにぱ(*・∀・*)
 昨日も沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 今日はサイン会でしたよ♪♪
 皆さん推しめんのサインGET出来ましたか?☆
 
 
 めぐは沢山の方と出逢えて2828でしたドキドキ
 
 
 
 
 この2日間沢山の方と出逢えてお話できて
 すっごく楽しかったです(^-^)☆
 
 
 少しは松村芽久未←知名度あがったかな?(笑)
 
 
 
 この2日間きて下さった皆さん!
 本当にありがとうございました
 
 
 
 
 明日は青春ガールズ公演&ひな祭り♪
 
 めぐの家はひなチョコ派なので、帰ったら
 食べるのが楽しみですっす(笑)(笑)
 
 
 
 明日も来られる方も来られない方もみーんなで
 思いっきり青春しましょぉドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 最後にめぐってクール?よくねクールっぽい
 とか言われるんですけど。。クールなのか?(笑)
 
 
 でも、実はこうみえて少し人見知りがある
 めぐみんこと松村芽久未でしたー(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 では(^-^)!
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ