こんばんは!
 
 
太田夢莉であります^o^ドキドキ
 
 
 
 
 
 
いつもわたしの事を応援して下さる皆さまへご報告、、、!
 
 
 
 
3月26日に発売が決定したNMB48 9thのシングル、、、
 
 
 
 
 
わたしは難波鉄砲隊其之伍に選んで頂きました!!!
 
 
 
 
皆さんがいつもコメントや握手会などで応援して下さるおかげであります!
 
 
 
ありがとうございます、、、ドキドキドキドキドキドキ(^o^)
 
 
 
 
2度目の難波鉄砲隊、、、
 
 
 
今回はどの位置で踊ってるか予想してて下さい(*_*)キラキラ
 
 
 
 
 
MVがお披露目されたら100回見て下さいね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
嘘です( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は写メ会、今日はサイン会と充実した日を過ごしました( ̄+ー ̄)
 
 
 
 
抽選なので、
 
なんで太田が当たってん!嫌!
 
って思った方もいらっしゃると思うけど、写メは待ち受けにラブラブサインは飾ってて下さいねラブラブ(笑)
 
 
 
 
い、いや別に捨ててもいいんですよ?(´・_・`)ぷるぷる
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
任せまーす\(//∇//)\ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんへ感謝状ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
最近キャッチフレーズ変えようと思ってまして。。。
 
 
 
 
今は
 
『わたしに不利な事なんかあれへん!いつでもどんな時でも~?ゆーり!』
 
っていう感じでして(´・_・`)
 
 
 
 
今日少し考えて浮かんだのが…
 
 
『はい!不利の逆は~?ゆーり!わたしの名前は~?ゆーり!』
 
 
みたいなキラキラ(笑)
 
 
 
2つ目、ゆーりってコールしてもらった後
 
なんか一言欲しいんだけどどんなのがいいかな???( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
案を待ってまっする!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
byゆーりそチョキ