えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント沢山
ありがとうございましたっ(;_;)
 
 
すごい嬉しかったです。
 
 
力強いなあ。。
 
 
 
 
みなさんがいるから私がいる。。
 
みなさんのコメント一つ一つ、
握手会の一回一回、
公演でのコール、団扇、
全部が私の力です。
 
 
 
これからも、
一緒に歩いてくださると
嬉しいです!
 
 
 
その分、
なにかを返せるように
頑張るから!
 
 
そして、
応援しててよかった
と思えるくらい。
 
 
夢を絶対叶えるからね!
 
 
 
 
いつも、応援、
ありがとうございます
 
 
最近応援しはじめた!
ってコメントくださる方も、
ありがとうございます(;_;)。
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、
 
 
なんば式写メ会でした!
 
 
 
 
 
 
私と一緒に
写メ撮ってくれた方
ありがとうございました♪
 
 
 
 
また、握手会いくわー!とか、
 
公演いくねー!とか、
 
えみかと撮れてよかった!
って言ってくれる
優しい方もたくさんいてて、
すんごい嬉しかったですっ
 
 
 
頑張って!っていう
言葉もたくさんいただきました!
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BⅡポーズだったり、
アーモンドクロワッサンポーズだったり
 
いろんなポーズしましたよ( ´ ` )
 
 
 
 
”ポーズ、
 
じゃんけん、ぐー出すから
何か出してくださいっ!(笑)”
 
 
 
って言って遊んだりも(笑)
 
 
 
ぱーだったり、
あいこだったり、
勝たしてくださったり!♪
 
 
心理テストみたいー!(笑)
 
楽しそうでしょ?(笑)
 
 
 
…めっちゃ楽しかったで(笑)
 
 
 
 
 
 
あ、でも、大丈夫かな?
 
 
半目になってないかな?( ̄ー ̄)(笑)
 
 
なーんて!(笑)
 
 
 
 
あーでも
写メ会はゆっくり話したり
出来ないから、
また握手会でいっぱい
喋れたらいいなーと
思っております( ^ω^ )
 
 
 
 
明日はサイン会
 
 
たくさんの方に会えますよーに♪
 
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
願いがね…。
(ねがいがね…。)