みるるんこと白間美瑠です
 
 
 
 
今日は
ぱしゃぱしゃ会in横浜でしたっ
 
 
 
いっぱい
ぱしゃぱしゃしたよぉ~
 
 
 
楽しかったーーーー
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
でね!!
今日ね
あらたに、、
Newポーズができました
 
 
 
それは、
『カタツムリさんポーズ』です
 
 
 
とっても気に入ってますっ
 
 
 
 
 
そして、
報告が遅くなりましたが!!
 
 
 
NMB48 9thシングル 『高嶺の林檎』
選抜に選んでいただきました
 
 
 
そして!!
カップリングの難波鉄砲隊其之伍
『山へ行こう』にも、
選んでいただきました
 
 
 
本当にありがとうございます!!!!
 
 
 
この重さをしっかりうけとめ。
 
 
 
これからも
成長した姿をみなさんに
見ていただけるように
たくさんがんばります!!!
 
 
 
 
 
最後に、
明日はかきかき会in横浜
 
 
 
いっぱい、
かきかきしてやるぅぅ~~
 
 
 
 
 
それではバイバイるん(^_-)-☆