こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
パシフィコ横浜で写メ会でした(≧∇≦)
 
 
 
 
私はBグループ^_^
 
 
 
 
会場に足を運んでくださった皆さんっ
 
 
私のレーンに来てくださった皆さんっ
 
 
 
 
 
ありがとうございますーーーっ
 
 
 
 
 
いっぱいパシャパシャできましたね(≧∇≦)
 
 
 
明日はサイン会だよーっ
 
 
 
 
私のサインもらってちょんまげ(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
なぎさと新大久保デートしてきた(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
韓国料理(^O^)
 
 
 
約束してたからむっちゃくちゃ楽しかった(♯`∧´)ハート
 
 
 
 
美容のものもたくさん購入したしっ
 
 
 
 
美味しいご飯食べたし(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
いっぱい語った^_^ハート
 
 
 
 
 
これから同じチームやしね(≧∇≦)
 
 
 
 
 
仲良しこよしだ(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明後日は、、、
 
 
 
私の推しメンさまの、このみんととあるところにデートいくの(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
むっちゃくちゃ楽しみ(^◇^)
 
 
 
最初は
遊園地行く気まんまんやったのに、このみんは何も乗れないそうです(笑)
 
 
 
 
絶叫マシン大好きな私とは相性悪い(笑)
 
 
 
また、絶叫マシン得意なこと行きます(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ