こんばんあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ


いつもありがとうございます。


あ~ぽんこと沖田彩華です。



----



BUBKAさん、

たくさんの方が見てくださったみたいで嬉しい!ありがとうございます\(^o^)/







そしてご報告^ ^



9枚目のシングル、

『高嶺の林檎』のカップリング、


白組『プロムの恋人』のメンバーに選んでいただきました!





もうMV撮影も終わって出来上がりが楽しみです^ ^





今回、白組に選んでいただけたことに感謝して


プロムの恋人を大切に歌っていきます。









でも今に満足してなくて


本当は表題曲の選抜メンバーになりたいから、


選抜メンバーに相応しい人になれるように頑張ります!








いつもこのブログを読んでくださったり

劇場や握手会などに来てくださったり

会えなくても応援してくださってる方がいたり。






たくさんの方に支えられて

私は今ここにいます。




私は応援してくださってる皆さんが

ほんと~に!大好きです(^ν^)







だからこそいつか絶対に選抜に入って

皆さんを笑顔にさせる!





それが私の目標です!





その日まで応援してくれたら嬉しいな^ ^




これからも応援宜しくお願いします!





プロムの恋人、いい曲じゃけん

楽しみにしとってね(^ω^)








そして今日はランダム写メ会じゃったよ( ^ω^ )




朝早かったけど

いっぱい来てくださって

たくさんお話したり、

ポーズ考えたり楽しかった\(^o^)/




皆さんにも楽しんでいただけてたらいいな(^◇^)





待ち受け画面にしてくれる?///←






----








明日はありぃちゃん最後の日。


今日はホテルの部屋が一緒じゃけん、

たくさん語ってから寝よう!





では、明日も頑張ろうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




んぢゃあ~ぽんっ♪( ´θ`)ノ



P.S


明日はサイン会!


レーンでお待ちしてます(((o(*゜▽゜*)o)))