みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 はろーはろー(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 いつもコメントありがとうございます!!
 
 
 
 
 今日は写メ会でしたよ!パシャパシャカメラ
 
 
 初めましての方がほとんどで、知ってる方が
 当たった時の親近感がやばかったです(笑)
 
 いつもはサイド寄せ巻きだけど、今日は
 写メ会では初のストレートヘアーだったよ♪
 
 
 
 今日めぐと撮れた方はレアですよ(^-^)☆
 
 
 
 
 明日はサイン会です!めぐはCグループですドキドキ
 
 明日、今日写真撮った方当たるかなー?
 当たったら昨日ぶりだー♪って言いながら
 登場よろしくお願いします(笑)(笑)
 
 
 明日も1人1人の方との出会いを大切にします♪
 
 
 
 
 
 ちなみにホテルの相部屋は山尾なはず(笑)
 
 山尾かどうかは、後は皆さんのご想像にドキドキ(笑)
 
 
 
 
 明日も2828楽しむデー(^O^)!
 
 
 
 では(^-^)!
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ