おはおは
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の青春ガールズ公演で
NMB48  9thシングル
高嶺の林檎
 
のMVが公開されました!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして選抜メンバーの発表があり
 
 
なんと今回 選抜メンバーに
選んでもらうことができました!
 
 
 
本当にありがとうございます(^^)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
うれしくてうれしくて
感謝の言葉を 
 
みなさんにどう伝えればいいのか
上手く言葉にできません(T_T)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
いつもいつも紗英を
応援し励ましてくださる皆様のおかげで
夢にまた一歩近づくことができました
 
 
 
今はただ
感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48に入ってもうすぐ三年です。
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会にきてくれる方
コメントをしてくれる方も
 
前に比べると圧倒的に
今の方が多いし、
 
 
 
 
大好きな
雑誌などのお仕事も増えてきました
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも温かい声援をおくり続けてくれる
元気をくれる皆様
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんの本物の気持ちに
誠心誠意お応えできるよう
これからも一生懸命努力します
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこれまで以上に
がんばっていきます\(^_^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
"高嶺の林檎"
 私も大好きなお気に入りの曲です!!
 
 
たくさんの方に
いっぱいきいてほしい!!(^_^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは今日
 
パシフィコ横浜で
 
Happy さえぴぃ\(^o^)/