こんにちわん!
 
 
 
武井紗良です(●´∀`●)
 
 
 
 
昨日は、更新できなくて
 
 
 
すみません(*_*)
 
 
 
今日は2回更新しようと思ってるので
 
 
 
よかったら夜も見て下さいm(__)m
 
 
 
 
***************
 
みなさん。
 
 
 
お気づきでしょうか?
 
 
 
 
今日は土曜日ですよね。
 
 
 
土曜日は学校もないのに、
 
 
 
 
 
この朝に弱い紗良が
 
 
 
 
こんなに早起きしてるんです!!!
 
 
 
 
 
 
めっちゃビックリじゃないですか!?
 
 
 
 
しかも、全然眠たくないんですよ!
 
 
 
 
 
すごくないですかー?音符音符
 
 
 
 
 
 
朝はいいですねぇー(●´∀`●)
 
 
 
 
*****************
 
 
今日は早起きでスッキリしたので
 
 
いっぱい質問答えますドキドキドキドキ
 
 
 
 
*白ご飯にこれがあれば幸せ、best of 白ご飯は何?
 
 
私は白ご飯には、漬け物か、納豆です音符
 
 
 
 
*紗良がNMB48リクエストアワーに投票するなら?
 
 
私なら、結晶を投稿しますドキドキ
 
 
 
 
*マイブームは?
 
 
最近はMyキャラ作りにハマってますドキドキ
 
 
 
 
*もし、デートするなら映画館、遊園地?
 
 
私なら、遊園地がいいかなー?ドキドキ
 
 
 
 
*海外ロケがもしあれば、どこでどんなことをしたい?
 
 
欲を言うとフランスで、スイーツの旅をしてみたいですww
 
 
 
 
*NMBに入る前はNMBのライブに行ったことある?
 
 
実は無いんです!
 
自分があの舞台で踊るのが初がいいなーと思っていたので音符音符
 
 
 
 
 
* 1つだけ、スポーツが得意になるなら何がいい?
 
 
紗良はボールのスポーツが特に苦手なので、バスケとか出来るようになりたいなぁードキドキ
 
 
 
 
*握手会でどんなことを話せたら嬉しい?
 
 
握手の時間は短いかもしれないですが、
楽しく話したいですドキドキドキドキ
握手してる間は私のこと彼女とか、仲のいい友達と思って話してくれるのも会話が弾んで楽しいかも音符音符
 
 
逆に皆さんはどんな話をしたいですか?ドキドキ
 
よければ教えて下さいドキドキ
 
*好きな匂いは?
 
 
柑橘系のすっぱい匂いが好きですドキドキ
 
 
 
 
*好きなサイリウムの色は?
 
 
ピンクかなぁードキドキ
 
 
 
 
*好きな肉まんの種類は?
 
 
紗良はピザまん派ですドキドキドキドキ
トロトロチーズが最高音符
 
 
 
 
*香水使ってる?
 
 
香水は使ってないんです(っ´ω`c)
 
 
 
 
*好きなうどんの食べ方は?
 
 
ごめんなさい、うどんは、普通に食べますww
 
 
 
 
 
 
*福島県知ってる?
 
 
知ってますよー(●´∀`●)
 
行ったことないので行ってみたいです(´V`)♪
 
 
オススメスポットはありますか?ドキドキ
 
 
 
 
*UFO信じる?
 
 
もちろん信じますよ!
 
紗良のおばあちゃんが2回も見たことあるって言うてたので
 
 
信じでますドキドキ
 
 
 
ではでは、今回はこの辺でー音符音符
 
 
 
みなさん、いつもいつも暖かいコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします!音符
 
      武井紗良ドキドキ