み~んなの心の~
中野中まで~?
麗来が~?ドキドキ
来る~!)
 
奈良県出身 中学2年生 13歳の
れいなこと、中野麗来です!
 
 
 
いつもコメントにいいね!
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
何してる時が1番幸せか、
教えて下さった方もありがとうございますっ!
 
れいなまで幸せな気分にドキドキ
 
 
 
でわ、さっそく今日の交換日記を♪
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日は、青春ガールズ公演でした!
 
 
久々になるさんが出演して下さり、
初日公演を思い出しながら公演をしましたっ!
 
本当に楽しかったですドキドキ
 
 
 
 
 
そして、最後にデデーン!
が鳴って、ビクッ!ってなった。笑
 
 
 
なんと…
NMB48 9thシングル「高嶺の林檎
MV初公開がありました~!
 
 
 
研究生から、渋谷凪咲ちゃんが選抜いりしましたっ!
 
凪咲、おめでとう!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
そして!私、中野麗来は!
 
 
 
 
9thシングル、難波鉄砲隊其之伍
選抜メンバーに選んで頂きました!
 
 
 
選抜メンバーの発表があった時、
思わず手が震え、号泣しましたっ。
 
ママも、一緒に号泣しました。
 
 
 
 
 
夢であった1つ、難波鉄砲隊に選んで頂く事が叶いました。
 
もう、本当に本当に嬉しいです!
 
 
 
 
皆さんが居て下さったから、
れいなは日々頑張り、前に進む事ができます。
 
どんなに辛いことがあっても、乗り越える事ができます。
 
 
 
本当に皆さんのおかげです!
 
 
私を信じて、応援して下さってる皆さんに、1つ恩返しが出来て本当に嬉しいです!(T^T)
 
 
 
 
今回、選んで頂いたからには、
日々感謝と努力を忘れず、精進します。
 
これからも、皆さんと一緒に、一歩一歩夢に向かって前に進んで行きたいですっ!
 
 
 
これからも、応援よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
 
それでは明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
P.S  一言だけでもいいので、お返事下さった、嬉しさに満ち溢れますドキドキてへ