東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
 
今日は、青春ガールズ公演でしたドキドキ ドキドキ 
 
そして、その中で、
 
NMB48 9thシングル “高嶺の林檎“
 
3月26日発売が発表されました!
 
 
 
 
 
私は、今回、選抜に選んで頂きました!
 
 
本当にすごくすごく嬉しいです!
 
 
 
せっかく頂いたチャンス、選ばれたから
には自分自身一緒懸命頑張ります!!
 
 
そして、求められてる以上のものを
 
出せるように頑張ります!
 
 
そして、今の自分よりももっともっと
 
成長して、NMB48に必要な存在にも
 
なれるようにいっぱいいっぱい
 
頑張りたいと思います!!
 
 
 
でも、私が頑張れるのもいつも優しく
 
応援して下さっている、皆さんのおかげです、
 
本当にありがとうございます!
 
 
私、頑張ります!
 
 
 
そして今日は。組閣があってから、
 
はじめての研究生公演。
 
いつからチームに変わるかまだ
 
分からないから、まだ研究生として
 
公演に出られる一回一回を大切に
 
過ごして行きたいと思います!
 
 
 
わたしは、研究生や研究生公演が
 
大好きです!
 
 
皆が、キラキラしていて、公演も
 
すごくキラキラしていて大好きです!
 
 
 
なので、残りの研究生期間を一生懸命
 
大切に大切にしますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
今日もね、めーっちゃ出し切りましたよ音符
 
 
やっぱり、めっちゃ楽しいなって
 
思ったよ!
 
 
 
それにね、今日はねスケットとして
 
なるさん が出て下さったんですドキドキ 
 
 
なるさんとは、何回も公演していて
 
また一緒に出られて嬉しかったなあ音符
 
 
 
また、一緒に出られるといいなっドキドキ 
 
 
 
またねー!