みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 ((だいすきなれいなと♪))
 
 
 
 
 皆さんこんばんわで、おま!(*・∀・*)
 
 沢山のコメント本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 コメント120件超えててびっくらでした!!
 
 皆さんからの沢山の想いのメッセージ
 ちゃんと1つ1つしっかり読ませて頂きました♪
 
 
 
 
 凄く嬉しかったし、本当に沢山の方がめぐの事
 支えて見守って下さってるんだなっと実感(;_;)
 
 軽い気持ちで言った想いではないので、
 絶対にその目標に向かって前進していきますドキドキドキドキ
 
 そして今日は2月最後の青春ガールズ公演でした♪
 
 あやてぃんが卒業式なので、お休みで
 チームNさんのなるさんが研究生公演に出演して
 くださりました(^-^)☆
 
 
 
 
 
 なるさぁぁぁぁぁんドキドキ←(´゜д゜`)(笑)
 
 
 
 凄く懐かしく感じて本当に楽しかったです!!
 なるさんのブルーローズ本当に久々に見れて
 もうね、2828でしたよドキドキドキドキ
 
 
 
 なるさんとひろりんさんのWセンターの
 ブルーローズを見ているとなるさんが研究生公演
 最後の時の公演を凄く思い出しました。
 
 
 本当に今日は凄く楽しく嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
 次は、3月3日のひな祭りガールズ。。。
 じゃなくて、青春ガールズ公演ですね(^O^)♪
 
 
 ひな祭りってゆうたら、ひなあられですよねドキドキ
 
 
 
 皆さんはひなあられ食べますか?ちなみに
 めぐはひなチョコ派でーす(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 最後は餅っぽさが似てるめぐちコンビで♪
 
 
 
 
 
 
 
 では(^-^)!
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ