りぽぽ こと

小谷里歩です!



今日は「TSUTAYA」さんの

お仕事をしていました(^-^)♪

写真とか動画を撮ったので、

公開されたら

ぜひ見てみてくださいね~♪


そのあとに、

けいっち と まーちゅん と

むろかな と四人で

ご飯食べに行きました~(*^^*)

おいしかった~♪

むろかな とは

ずっと行こ!って言ってて

やっと行けましたよ!!!!

チームも同じになるから、

これからもっともっと

話せる機会が増えるし嬉しい♪

私むろかな大好きなんですよ!

見た瞬間から

むろかなとは仲良くなる!って

わかったから!!!

私のそういう直感は当たるんですよ~(^O^)


あーそれにしても、

いっぱい話して楽しかったな♪


まーちゅん と けいっち とは

ほんまによくご飯行く~(^-^)♪



これで明日の写メ会も

元気100倍や~!!!!!