わんばんこみのこーん♪
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
たくさんの意見、
ありがとうございました!
 
 
参考になることばかりでした(>_<)
 
がんばりますねっ
 
 
 
 
 
今日は、あるあるYY劇場さんにて
 
「ゲツモクLIVE」に
出演させて頂きましたーーっ
 
 
 
室さんと、薮さんと\(^^)/
 
 
 
整形は…
 
 
 
 
 
 
 
間に合いませんでしたww
はい、乙。
 
 
 
 
めちゃめちゃ久々の、
あるあるYYさんっ\(^^)/
 
 
楽しかったですww
 
 
 
 
 
 
テレビなめ子は、
絶滅危惧種に登録されてたが
 
 
人類の協力により、絶滅を回避。
 
 
 
 
 
 
しかし数ヶ月後
突然変異で、
 
 
 
えのき
 
 
 
とゆー生物になり
人類を混乱の渦に巻き込みましたが、
 
 
 
今は元気活動しています。
 
 
 
 
 
 
 
あ、以上です( ゜д゜)
 
すいませんなぁ、
なんか急にはじまってw
 
カキタカッタダケだよ。
 
 
 
 
いやぁ、たくさんの方々が
来て下さって嬉しかったです
 
 
昨日の告知の時点で、
いくよーっ!って方がほとんどいなくて
 
 
焦ったけど
大丈夫でした\(^o^)/笑
 
 
 
さすがNMB48( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
あっやばい、どうしよ。
 
 
 
日下このみが、見つかってしまう。
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
 
 
は?( ゜д゜)ってゆー顔したやろw
この写真、顎どうなってるんだ?笑
 
 
 
 
とにかくっ\(^^)/
 
これなかった方…
配信みてくださいっ♪
 
 
 
 
 
 
あ、今日
髪の毛きったんですけど
 
 
 
誰も気付かない。
言っても、わからないレベルでーす
 
 
 
Before Afterとか、
写真2つもいるから
 
 
やらなーい( ̄ー ̄)笑
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん