ただいまああああああ\(^o^)/





東京から帰ってきました!





タイトルから超長文の

須藤凜々花ですm(_ _)m






母から
「タイトルが見づらい」と
半ギレされましたが、

許して下さいm(_ _)m




そんな母から
トマトジュースが1ケース送られてきました。
ありがとう(/ _ ; )


でも………


どんだけはる先輩が好きなんだ\(^o^)/






ということで、

今日はりぃちゃん先輩公演、
記念すべき10回目、
しかも
りぃちゃん先輩の生誕祭

というスペシャルな日に見学させて頂きました!!





リハーサルから反省会まで
感動しっぱなしでした\(^o^)/





全体の感想は、



メンバーさんが
パルテノン神殿の柱一本一本のようで、

凄まじい個々のオーラが、
お互いを殺すことなく
隙間無く上へ上へ伸びている感じ。

良い意味で、
目につく人が決まっていなくて、
眼球がめまぐるしく常に動いている感じ。

オールスターな感じ。

豪華な感じ。

飽きる所が無い、
まさしく神公演でした。




そして今日は珍しく、

「何度も狙え!」

というユニット曲で、
頭に乗せたお盆が落ちてしまう
というハプニングがありました。


ここからの意見が
かなりのファン目線で恥ずかしいのですが、\(//∇//)\

私としては
PVのように完成された可愛いさも好きですが、

それ以上に、
現場で起きるハプニングの方が魅力的なのです。

ですから、
このハプニングのおかげで
より一層の
スペシャル感が出て、

そして神公演になったと思いました。


神公演とは、
お客さんの思い出に残る公演のことだと思います。

ただのルーティンワークではなく、
全員を見つけてもらう。

そういう意味でも、
今日は最高の公演でした\(^o^)/




そしてりぃちゃん先輩の生誕祭。
感動的でした。
天使でした。



私は、
DVDでりぃちゃん先輩の一本締めを見てから
ハートを奪われました。



同い年として優しく声をかけて下さったりぃちゃん先輩。
ありがとうございます。
とても嬉しかったです。


おめでとうございますm(_ _)mラブラブ




そしてそして、
チームが離れてしまうのが
さみしいです……(/ _ ; )





今日は
チームが離れてしまう先輩、
移籍してしまう先輩と、

少しお話ししました。




アカリン先輩に呼んで頂き、
チームNの円陣に入らせてもらったのですが………



うわああああああああああ。゜゜(´□`。)°゜。





想いがっっ!!
重い想いがっっ!!





溢れてまとまらないので、
そして収まりきらないので、

明日は全員のパフォーマンスの感想と共に


2つ更新しよう*\(^o^)/*






ということで
許して下さい☆てへ






いつも誤字脱字申し訳ないですσ(^_^;)



そして皆さんいつもありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)♪




明日も頑張りりか&頑張りぃちゃん先輩でいきましょう♪( ´▽`)





今夜は眠れないぜええええええええ☆~(ゝ。∂)





昨日の猫は
姫です!!


名前は確かに運命的ですね�(゜Д゜)

姫と太郎

スター姫さがし太郎……





運命だね( ^ω^ )


----