みなさんこんばんわあっ!(*゜▽゜)ノ
 
うーかこと加藤夕夏ですっ音符
 
 
 
 
今日は
 
京都シダックストークショーに
 
行ってきました~!
 
今日のメンバーはゆーりとみーれやよ音符
 
髪型はツインテールのくるくる~
 
みーれとたまたまおそろいっドキドキ
 
 
 
 
来てくださったみなさんっ
ありがとうっ!キラキラキラキラ
 
 
 
 
今日MCをしてくださった
 
ファミリーレストランさんと(*^^*)音符
 
 
 
めっちゃおもしろくてっ
 
裏でもすごく優しくて
 
大好きな芸人さんですっ(*^^*)
 
 
 
 
今日もめっちゃ面白かった~音符
 
 
 
 
シダックストークショーは
 
いーっつも楽しいよ(^o^)/
 
 
 
 
来てくださった方との
 
距離が近くて音符
 
 
 
 
何やっちゃってもいい感じの空気
 
漂ってるから(笑)
 
 
 
そのぶん
 
緊張せずに楽しめましたっ音符キラキラ
 
 
 
 
何しても
 
ファミリーレストランさんが
 
フォローしてくださるし音符
 
 
 
 
てへ(笑)ドキドキ
 
 
 
 
罰ゲームの……
 
夕夏の変顔15秒間どうやったんやろっ(笑)
 
 
 
 
 
あとねっ
 
メニュー考えるコーナーで
 
 
 
夕夏が考えたのが
 
2つも採用されましたあ~!!キラキラ
 
 
 
 
「春の梅うどん」と
 
「ひなまつりうどん」でーっすキラキラ
 
 
 
 
ひな祭りうどんはね
 
うどんにビッフェ風に
 
好きなだけ雛あられかけて食べる提案~\(^^)/
 
 
 
 
ビッフェ風に
 
っていうのは今までメニューになかったけど
 
 
 
夕夏のひな祭りうどんを通して
 
新しく作ってもらえることになったよ~\(^o^)/!!
 
 
 
 
改革や~\(^^)/キラキラキラキラ(笑)
 
 
 
 
ということでっ
 
みなさんっ、京都シダックスに行かれるときは
 
 
 
 
ぜーひ食べてねっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
最後に!
 
今日しまれなさんの卒業が発表されました。
 
teamMさんでツアーが始まってすぐだったし
 
びっくりしました
 
 
 
 
しまれなさんは
 
いっつもみんなのことみてて
 
可愛がってくれて
 
 
 
 
夕夏もいっぱい可愛がってもらったよっ
 
 
 
 
すごくそれが楽しかったし嬉しくて
 
甘えたら絶対かまってくれる
 
優しいしまれなさんがだーい好きなんですっ
 
 
 
 
だから…ほんまに寂しいなあ(..)
 
 
 
 
 
お姉ちゃんが遠くに行っちゃうような気持ちです
 
 
 
やから
 
 
 
 
しまれなさんにメールしてみようっ
 
 
 
 
夕夏でした(^-^)/
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁいドキドキ