はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
いつも沢山のコメントありがとうございます!!\(^o^)/
 
 
 
そう言えば公演の最後に
 
アンケートでその日のMVPを決めていただくのですが、
 
私一度もなったことないんです(笑)
 
 
 
あっ
 
生誕祭は除いてますよ
 
 
 
やし今の目標はMVPに選ばれること!!
 
 
順位にも乗ったことないから
 
まずそこからかー?
 
 
私頑張るからみなさん見ててくださいね
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
今日ね帰りの電車で思ったんです
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんって神様の贈り物だよね←
 
 
 
 
まぁそんなことはさておき…
 
 
赤ちゃんも可愛かったんですけどね
 
隣に座っていた高校生男子が可愛かったw
 
 
 
 
その高校生男子
 
見た感じちょっと怖目というか
 
クラスによくいるやんちゃな感じ
 
 
 
 
電車に入ってきたとき
 
肩に鞄担いで、ポケットに手を入れて
 
オラオラ系だったのよさ(´・ω・`)
 
 
 
 
そんな高校生男子
 
赤ちゃんと目があった瞬間
 
 
 
 
 
いないいないばーしだしたんです
 
 
赤ちゃんの嬉しそうな顔ったら
 
 
 
 
赤ちゃんの笑顔より
 
その高校生男子の幸せそうな顔に目がいきましたね(笑)
 
 
 
 
何その
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ギャップ
 
 
 
 
ギャップ萌えか?
 
ギャップ萌えを狙っているのか?
 
 
 
それで女子にモテると思っているのか!!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解だ!!←何
 
 
 
 
少なくとも私はキュンとした!(((
 
 
 
 
私もみなさんにキュンとしてもらうために
 
ギャップ萌え狙おうかな
 
 
 
でわでわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/サラダバー