こんばんは!
 
 
太田夢莉であります(^o^)ドキドキ
 
 
 
 
 
3人で仲良く歯磨きラブラブふふ
 
 
 
 
 
今日は京都でシダックスさんのトークショーに行って参りました!(^O^)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
MCはファミリーレストランさん!
 
 
 
 
あらためて思ったんですけど、
 
やっぱり芸人さんって凄いですね!
 
 
 
 
自分を下げてまでしてメンバーの事を引き立てようとしてくれる。
 
 
 
 
凄く面白いし、凄いです!!!
 
 
 
わたしもあんなに喋れるようになりたいな~(°_°)キラキラ
 
 
 
 
 
メンバーはっ…
 
 
 
加藤夕夏ちゃんと植田碧麗ちゃんと参戦して参りました!(笑)
 
 
 
この3人で遊ぶって事はあんまりないけど
 
2人共よく喋るので楽しかったであります!!!!!
 
 
 
わたし、昔に比べたら喋れるようになったのではないでしょうか?!(=゜ω゜)ノ
 
 
 
出しゃばり過ぎちゃう時もあるんだけどね(°_°)(笑)(笑)
 
 
 
 
トークショー楽しいので大好きドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
たくさんの皆さんが来てくださった音符音符音符
 
 
 
 
来てくれた皆さん、楽しい時間をありがとうございました(^o^)ドキドキ
 
 
 
自分が言ったことで皆さんが笑ってくれたら嬉しいものです…(≧∇≦)笑
 
 
 
 
 
次よんで下さる時を待ちます、、、!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファミリーレストランさんと( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ファミリーレストラン、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
略してファミレスさん。
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
楽しかったなーん(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チームMの島田玲奈さんが卒業を発表しました。。。
 
 
 
しまれさん、よく話して下さる先輩の1人です。
 
 
 
わたしがツアーのMCとかでいじったりしても
 
優しい対応と面白いリアクションをして下さる。
 
 
 
そんなしまれさんが大好きですラブラブ
 
 
 
ツアーで発表、、、ですか。。。
 
 
 
 
チームMの皆さんもファンの方もすごく辛かったと思います>_<
 
 
 
数年一緒に過ごしてきた2期生さんは特に。
 
 
 
 
しまれさんの卒業のコメントを
 
金子さんのぐぐたすで読んで、流石だと思いました!
 
 
 
卒業してからも楽しく過ごしてほしいです
 
 
 
 
残りの時間、しまれさんの事をもっといじるぞ~~~(⌒▽⌒)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいであります(((o(*゜▽゜*)o)))