りぽぽ こと

小谷里歩です!!!



今日は、

りぃちゃんの生誕公演でした!

素敵な公演だった!!

来てくださったみなさん、

ありがとうございました(^-^)!


私の愛するりぃちゃん!!

ほんとに毎日りぃちゃんの可愛さに

驚きと感動でキュンと胸がいっぱい。

おちゃめなりぃちゃんが

これからもずっとずっと大好き!

チームは離れちゃうけど、

りぃちゃん甘やかし隊はなくならないぜ!!

あまりりぃちゃんには、

私がりぃちゃんのこと好きなの

信じてもらえてないですが、

それでも良いんです。

ほんとにりぃちゃんのことを

可愛く思ってるから!!!!

まーちゅんみたいに

愛情表現は激しくないけど、

私はほんとにりぃちゃんが好きですよ(TT)!!!


なにはともあれ!

りぃちゃんおめでとう~(;o;)!






では、最後に私事ですが、

お知らせがあります!

AKB48さんのニューシングル

「前しか向かねぇ」の

カップリング曲「KONJO」に

私も参加させていただいてます!!

タイプCに収録されてます!!

MVも撮影したので(*^^*)

ぜひチェックよろしくお願いします!!!


ちなみに!

タイプBには

りぃちゃんが参加している

「秘密のダイアリー」が

収録されておりますよ!!!!