ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 皆さんもし企画ができたら参加して
 頂けるんですね(笑)!
 
 やったー\(^o^)/ ちゃんと企画が
 できるように頑張りますっ
 
 1月に書いた 神戸大使 実現は、難しい
 かもやけど 頑張れば分からないよね?
 
 昨日は、ちょっと夜更かし してダンス
 頑張りましたよ
 
 今日は、Nさんの公演が休演になって
 しまったのですが 違う別件に行って
 いました!!
 
 もうすぐ3月だし皆さんにいろいろ
 報告できるの楽しみにしてますねっ♪
 
 それとね~ ふふふ 内緒(笑)
 
 城ちゃん... 凄い苦しかったと思う。
 
 色んな気持ちがいっぱい いっぱいで
 せっかくの昇格やけど城ちゃんが凄く
 悩んで決めた事…
 
 また一緒に切磋琢磨 頑張ってこね?
 
 組閣後の活動の研究生公演は、本当に
 どうなるか分からないけど...
 
 今よりも上のポジションを、目指して
 もっともっと舞依って言う人間を見て
 もらおうと思います。
 
 これからも 大段舞依の応援よろしく
 お願いします!!
 
 明日は、とっても久々の研究生公演
 
 いろいろあった後やけど 気にせず
 2014倍 可愛い舞依を 出します(笑)
 
 来て下さる方は、いますか~??
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)