東京の渋谷といえばハチ公前
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、
 
なぎさ前ー!
 
これからはずーっと、なぎさ前で
 
待ち合わせやで?ドキドキ 
 
 
大阪府出身 高校2年生 17歳の
 
なぎさこと、渋谷凪咲です!
 
 
 
 
いつも、温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
 
今日はね、みるきーさんと2人で
 
ラジオ「うたぐみ」の収録でした(^。^)音符
 
 
いっぱい色んなお話してめっちゃ、
 
楽しかったなあドキドキ 
 
 
 
みるきーさん、いつもお会いすると
 
「なぎちゃんドキドキ 」っていつも言って
 
きてくれるんですドキドキ ふふふ
 
 
 
いつも、お話しして下さるんですよ音符
 
 
みるきーさんは、優しくって面白くって
 
大好きな先輩です(^o^)ドキドキ 
 
 
それに、一緒のチームになれて
 
嬉しいなっキラキラ
 
 
 
皆さん、是非「うたぐみ」聞いて
 
下さいねードキドキ 
 
 
3月10日  .3月11日.  3月12日
 
ですよドキドキ 
 
 
 
そして、AKB48さんの新曲
 
「前しか向かねぇ」のカップリング曲
 
「昨日よりもっと好き」の時の、
 
写真ドキドキ ドキドキ 
 
 
 
 
めるちゃんとカッコつけてみたりドキドキ 
 
 
ゆりあさんと、写真とってみたりドキドキ 
 
 
(笑)
 
 
まだ、載せたいけど容量がオーバー
 
しちゃうのでまた、ちょくちょく
 
載せていくので見てくださいなドキドキ (^。^)
 
 
 
またねー!