皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃですドキドキドキドキ
 
 
    
    
 
  
    
 
浪速の低音ヤンキー!
あやてぃんこと森田彩花です
 
 
 
 
 
commentありがとうございまぁす!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっほ~あやてぃんなり~
 
 
 
 
皆さん、元気ですかぁぁぁ
彩花はもちろん元気モリモリぷっ
 
今日は雨ふってたぁ!
皆さんの所も降ってましたか??
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校で卒業式の練習でした!
 
やっぱり体育館は寒くて
震えますね
 
 
 
卒業式の練習で卒業証書授与で
名前読む所、略されて
名前順の前から3人と後ろから3人
だけが名前呼ばれるねんけど
 
彩花は後ろから3番目やから
「はい!」ってゆーのが
恥ずかしかったねふぅ~
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は青春ガールズ公演ですが。。
 
森田彩花は出演しません。
 
行くよ!って方がたくさん
いたかもしれませんが都合で本当にごめんなさい。
 
 
またあやてぃんがいるときも
来てくださいね!
 
待ってまぁす
 
 
 
 
 
 
 
今日はね~お昼寝して掃除して
友達も卒業やから皆で
コルクボードに写真貼ったりして
ご飯食べてのんびりした日かな
 
 
皆さんはなにしてましたかぁぁ??
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も早いので早寝しまぁぁす!
 
んなモバメも送るしチェック宜しくでぇすドキドキ
 
ほな、またあやてぃんとあう日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ