みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)

 食べるのだぁーいすき!!!

 でも…トマトはダメみんっな

 大阪府出身 高校3年生18歳♪


 めぐみんこと松村芽久未です☆



{A28CA18E-20D4-4C79-8E67-5527B8D5F55C:01}





 皆さんこんこんにぱ(*・∀・*)♪

 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキ



 コメント読んでると2828です♪



 今日は学校の課題などをいっきにやりました!
 卒業式まであと少し(>_<)寂しいな。。。

 めぐは1番高校生活が楽しかったです!!
 中学生活も楽しかったけど高校生活がダントツ♪



 修学旅行だったり、イベント事だったり、、
 振り返ってみても楽しい記憶しかありませんドキドキ




 ふふ(*^_^*)書き出したら止まらないので終り(笑)






 明日は青春ガールズ公演ですね♪♪

 メンバー1人1人色んな事思ってると思いますが
 私は1つ1つの出会いや公演を大切にしたい!




 大組閣後、研究生は16人です。




 城ちゃんは研究生での道を選び同じ研究生として
 また一緒に頑張っていく事になりました!

 正直、城ちゃんと逢って話したり出来てないから
 どんな気持ちでどんな思いなのかははっきりと
 わからないですが、沢山の思いがあって決断
 したんだとおもいます。


 この決断をするのは、城ちゃん自身凄く悩んだと
 おもいます。また同じ研究生として一緒に
 頑張っていきたいと強く思います!!






 研究生公演が出来るかできないかのギリギリな
 人数、休みがでると研究生だけではできません
 いつまで今のメンバーで出来るかも解りません


 だからこそ、本当に1つ1つを大切にしたい


 だから来て下さる方、観て下さる方と最高の
 時間を過ごしたいです(^-^)☆






 チーム昇格したかった思いは沢山あります
 けど、まずは研究生でトップになりたいです

 いや、なります!



 研究生の中で埋もれてたらチームに入っても
 絶対に埋もれる。だから、研究生のトップになって
 めぐのセンターが良い!さすがやな!って
 皆さんや、メンバーからも思ってもらえるような
 存在になってみせます!




 そして、研究生のトップにたちます!

 センターが全てではないし、どこにいても
 めぐを見つけて下さる方はちゃんと居ます!!


 でも、だからといってどのポジでもいいって
 気持ちはめぐはありません!!

 目指すところは、センターポジションです





 簡単に言う事ではないし、簡単になれる事でもない



 けど、ここにこうやって書いて今、めぐが
 まず目標に目指してる事を知ってもらいたいんです!だから、こうしてかきました(^O^)




 めぐはね、正直いつも頑張りすぎちゃうところが
 あるんです。それはいい事なのか悪い事なのか
 よくわかりませんが、その状態だとめぐ自信が
 自分らしくないんです(>_<)!


 皆を引っ張ることもそうだけど、めぐは正直
 引っ張るのが苦手です!意見をゆうのも本当は
 苦手です。NMBに入って言えるようになったり
 して、でも本当は苦手なんです。


 4期の中では年が上のほうだったから、
 引っ張らないとって気持ちではいました!!

 2期3期の先輩に言えない事だったりを言えれば
 みたいな感じだったんですけど、
 本当はまとめるのも苦手だし説得力もありません


 でも、皆を引っ張っていくことは嫌々やってた
 訳では全くありませんよ!ドキドキ(^o^)






 もう、NMBに入って1年経ち皆との仲も深まり
 ちゃんと言いたい事も言える関係になってます!

 だから、めぐは引っ張る存在でいたけど
 普通にいたいです♪普通にいたいって変な言い方
 かもしれませんが、自分で無理しすぎず
 本当にありのままのめぐらしくいたいです♪



 いざとなれば、引っ張るし、ちゃんとします!




 だから、引っ張る事をなくす?
 ってわけではないけど、めぐらしくいたいです!




 いっぱい長文で書いてしまいすみません

 モバメで送ろうかな?っと思ってたんですけど
 NMB48を応援して下さってる皆さんやこの
 ぶろぐを読んでくださってる皆さん全員に
 めぐの素直な気持ちをしって貰いたかったので
 ぶろぐに書かせて頂きました!!




 悩んでるわけではありません!

 むしろ前を向いてます!





 ちょっと張り詰めすぎてたのを、開放して
 めぐらしくもっと頑張りたいですドキドキドキドキ



 


 では(^-^)!

 
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪


 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ