りぽぽ こと

小谷里歩です!!!



今日は、

関西テレビ「NMBとまなぶくん」の

収録をしてましたーー(*^^*)


今回もだいぶ!!

楽しくておもしろくて

まなべました(*^^*)(*^^*)!


そのあとは、

「DeNA」さんの生配信に

みるきーと里香と

出演させていただきました!!

天津さんともご一緒でした(^-^)

ついついリラックスモードに

なってしまってました(-_-)/~~~

いっぱい笑ったなぁ~♪

見てくださってたみなさん、

コメントなどくださったみなさん、

ありがとうございました!!




あのね、

お仕事とお仕事の間に

結構時間があいたから、

まーちゅんと里香とみるきーと

4人でジャンカラさんに

行ってたんですよ(*^^*)今日!!

前までカラオケに

苦手意識があったけど、

最近は楽しいんです(*^^*)(*^^*)

今日もいっぱい歌っちゃった♪


ちなみに、

まーちゅんの考えた

パフェ食べました!!!

超おいしかったです♪

みなさんもジャンカラさんに

遊びに行かれた際は

ぜひ食べてみてください~(^-^)!