みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
上下ジャージにコメント、ありがとうございました!
 
 
可愛い子が着たらなんとかなるもんかな?←
 
 
うん!とりあえず、
 
 
 
ジャージ最高
 
 
 
 
 
 
 
今日は公演のダルイカンジという曲で
 
 
いつもは室かなだけがメガネをかけているんですが、
 
 
今日は公演メンバー全員がメガネをかけましたo(^-^)o
 
 
はーこももちろんかけましたよ
 
 
どや!!
 
 
可愛くて惚れ直しましたか?笑
 
 
メガネかけてみなさんの前に立ったのは初めてで
 
 
ちょっと緊張しちゃった
 
 
メガネをかけて公演、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛んでいきそうになったのは絶対秘密やで!
 
 
 
 
 
すごい新鮮でした
 
 
 
 
ちなみにみんな黒メガネでも種類が違うかったんだよ
 
他のメガネでも試してみたいなぁ。。。
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
このごろ、作家、山田悠介さんの小説がめっちゃめちゃ好きなんです!!
 
 
すごい入り込んで、ずっと読んでてもあきなくて、
 
 
また見たい!って思えます(^∇^)
 
 
みなさん、好きな作家さんはいますか??
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
  
みなさま
ハイタッチ出れなくて
すいませんでした。
体調管理、しっかりします。
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI