昨日は沢山のコメント、
ありがとうございました。
 
 
新チームBⅡになる
メンバーのファンの方も
コメントくださいましたっ
 
 
すごく、背中を押された気がします。
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
きっと頼りないキャプテンですが、
今までの経験をいかして、
今まで以上になりたいと思います。
 
 
一番のチームに絶対してみせるっ
 
 
まだ考えはしっかり
まとまってはいないけど、
徐々に徐々に( ^ω^ )
 
 
 
 
今は、今のBⅡで出来る事を
していきたいと思っています!
 
この今のBⅡでしか出来ないことを
していきたい!
 
 
 
この時間を大切にっ
 
 
 
 
実はね、
今日の公演終わり、
スタッフさんがね、
 
「思い出せる君たちへ」のときの
再販前にチケットを申し込んでくれていた方の人数と、
 
この間の幕張イオンモールでの
申し込み人数を
教えてくださったんですっ!
 
 
今だから書けるけど、
前者は本当にやばかった(・_・;)(笑)
 
でもね!
 
後者は、
驚くほど増えていたんです!!!!!
 
 
桁が違った(°_°)!!!!
 
 
 
すごい嬉しかった。
 
 
 
 
きっと、BⅡっていう
チームが好きって
思ってくださっている方が
増えたんだろうなっ(;_;)・
 
 
これから新しいチームになって、
そういう方が離れていって
しまうのは凄く寂しいです。
 
 
だから、そうならないように…
がんばらなきゃって!
 
 
みなさんも私達も
不安もあるけど、
お互い支え合って
これからも頑張って行きたいなって
思いました。
 
 
厚かましいかもしれないけど、
 
これからも私達のこと、
応援していただけたら
本当に嬉しいです。
 
支えていただけたら
本当に嬉しいです。
 
 
その分、必ずお返し出来るように
がんばります!!!!!
 
 
 
うまく言えないけど、
…またブログ書かせてくださいっ!
 
 
 
 
 
今日は、
 
ただいま恋愛中公演でした!
 
 
 
 
笑顔で楽しんできました!!!!
 
 
 
昨日の夜は
実はぜんぜん眠れてなくて(笑)、
でも、羽を生やすドリンク飲んで
テンションあげあげ!(笑)
 
 
 
明日も公演です!
 
 
 
そして、Google+で
書いたんですが、
明日の公演でメガネをかけてる
メンバーは誰でしょうか?
 
 
 
明日もたのしもう!
 
 
えみちでした!あでゅ!
(回文おやすみします!ごめん!)