皆さん、

昨日は激動の一日でしたね。(´・_・`)







「大組閣祭り」というイベントで
東京にきて、


昨日の晩、おうちに帰ってきました。






気の利いた文章が思いつかず、

自分のお布団に入り、
猫と一緒に一晩中考え事をしていました。







気が散るので、

やり込んだ美少女育成ゲームを2つともアンインストールして

24時間ずぅっと考えていました。






何を考えていたのか。







話は逸れるのですが、


ドラフト会議の面接オーディションの時、
私は1分間のスピーチで

「私は何も出来ないけれど、
48グループのことは24時間考えていられます。
私は何があっても潰れません。
必ずこの企画を成功させます。」


と強気なことを言ったのですが、

戸ケ崎さんが


「24時間?スゲーw」


と言って下さったのが
とても嬉しくて、
強く記憶に残っています。



帰り道、
嬉し過ぎて母に自慢しました。


そうしたら

「戸ケ崎さん?誰?」


と言われ、
小一時間説明したことも

強く記憶に残っています。







それで!
何を考えていたのか。



それは
オーディションで
声高に宣言した通り、

48グループ、NMBのことです。






昨日は色々な先輩方の

色々な想いを目の当たりにしました。



自分の立場についても、
頭では理解していたつもりでしたが、

疑問に思ったり、
居場所を見失いそうにもなりました。





でもでも、

私は48グループが
そして
NMB48が大好きです。



私の唯一の「趣味」であり、
「職業」であり、

「生きがい」です。






離れてしまう先輩方も沢山います。

同じチームとしていられるのも
残り少ないです。

その時間、
私はしっかりとチームNの魂を
目に焼き付けたいと思います。






言えば私は、
48グループで

一番の下っ端で
後輩です。



その私が
一日も早く、
大幅にレベルアップすることで、

48グループが活気づき
そして
NMB48がてっぺんをとること

につながると信じて、
今日も頑張れています。




そしてそれが実現するまで
頑張り続ける覚悟もできています。





私が言える立場ではないのですが……σ(^_^;)
皆さん!!

NMB48の応援、これからもよろしくお願いします!!m(_ _)m



応援して頂けるよう、
私も頑張ります!!






長くなってしまったので一番多かった質問だけを……



☆カラーコンタクトレンズしてるの?



まさかのこの質問!?�(゜Д゜)
謎の多さ…


してないです…
よく言われますが…



写真のりりぽんならぬ、ろりぽんを見て下さい。
変わらないでしょう( ^ω^ )ラブラブてへ


良ければ直接
握手会で見にきて下さい!

↑巧妙な宣伝(*´艸`)うふふ






ではでは!



てっぺんとることを祈って、
離れてしまった先輩方の成功を祈って、




おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ☆





☆写真の私は何を聴いているでしょうか(OvO)?



----




----





----