みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんこんにぱ(*・∀・*)♪
 
 いつもコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 昨日はぶろぐ更新出来なくてごめんなさい
 
 
 昨日は大組閣でした!!
 
 知っている方もいらっしゃると思いますが
 私はこの組閣で昇格する事が出来ませんでした
 
 応援して下さってる皆さんごめんなさい
 
 
 
 
 けどね、もう謝りません!
 昨日沢山の方のコメント読んでいると
 謝ってる事が悔しくて、申し訳なくて。。
 
 
 
 
 昨日沢山泣きました、枯れるほど泣きました、
 だからもう、泣きません!!(^-^)
 
 応援して下さってる皆さんに絶対にいつか
 笑顔で良い報告が出来るまで泣きません!!
 
 
 
 
 めぐ推しててよかった!たのしい!ドキドキドキドキって
 思ってて貰えるように頑張りますね(・∀・)!!
 
 
 
 
 
 後ろは向かない!前しか向かねぇ!!
 
 
 だからもうこのことはここまでね♪
 
 
 
 
 とりあえずね、寝不足なので早く寝ます!
 
 
 
 では(^-^)!
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ