りぽぽ こと

小谷里歩です!!




大組閣祭。

私はNMB48チームNと

AKB48チーム4を

兼任することになりました。


以前はAKB48チームAを

兼任させていただいてましたが、

正直その時私は

「私は兼任させてもらえるべき人じゃないのに」って

すごくマイナスでした。

だから結果、

チームAでいる自分に自信が持てなくて、

兼任が解除になった時、

チームAに何も貢献できてなかった自分を

すごく不甲斐なく思いました。


今回のチーム4の兼任は

最後のチャンスだと思います。

なぜ私がチーム4とチームNを

兼任させてもらえるのか

しっかり考えて、

そして結果を出せるように、

私に期待してくださってるみなさんを

落胆させてしまわないように、

ほんとにほんとに

自分の力を出しきります!!




全体的に自分が想像してた以上に

兼任、移籍がすごくて、

まだ整理がついていないですが、

今の状況を

プラスに変えるもマイナスに変えるも

自分次第だと思います。

だから私は今回の組閣で

大きく変わりたいと思います。

今すごく自分に自分で期待しています。


きっと全部良くなると思います。



チームNもチーム4も

全力で支えていきます!!!


よろしくお願いします!!!!