こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^○^)
 
 
 
 
  今日は大組閣でした!
 
 
 
 
  私は引き続きチームNです!!!
 
 
 
 
 
  けど、大分入れ替わりがありました。。。。
 
 
 
 
 
  まず、まーちゅんの移籍
 
 
 
  これはショックです。
 
 
 
  移籍って、、、、>_<
 
 
 
 
 
 
  個人的にまーちゅんがいてからこそのNMB48だし、まーちゅんがいないNMB48って、、、、って感じです。
 
 
 
 
 
 
  まーちゅんの存在は本当NMB48にとって大きいです。
 
 
 
 
  でもまーちゅんにとってプラスになるなら応援したい>_<
 
 
 
 
 
  そして、菊池さんとみおりん、藤江さん、梅田さんのNMB48への移籍
 
  村重ちゃん、ちゅりさん、ゆきりんさんの兼任
 
 
 
 
  違うグループからも沢山のメンバーが来てくださいました!!!!
 
 
 
 
  先輩も沢山いるので良い刺激になると思うし沢山学べたらいいなと思います。
 
 
 
 
 
  あーにゃは、HKTから一人で来て不安だと思うし、一緒のチームなのでみんなでフォローできたらなと思うし、
 
  めんたいこ、一緒にやりたいドキドキ 
 
 
 
 
  NMB48からAKB48への兼任もありましたね!
 
 
 
  私も、兼任は正直してみたい気持ちがありました。
 
  大きなチャンスだと思うので!
 
 
 
 
  だから、兼任するメンバーは大変だと思うけど頑張ってほしいです♪
 
 
 
 
 
 
 
  そしてそして、今回チームNの副キャプテンに選んでいただきました。
 
 
 
 
  私なんかが、さやねぇのサポートをできるのかすごく不安です。
 
 
 
 
  さやねぇも兼任でもっと忙しくなると思うし、
 
  さやねぇがいないときのチームNをまとめられるのかも不安です。
 
 
 
 
 
  なんで、私なんだよー。
 
 
 
 
 
 
  ってめっちゃ思いましたが、選んでいただいたからにはしっかりしなくちゃいけないし、
 
  みんなに認めてもらえるように頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
  あとは、NMB48内だと
  かなこ、りぃちゃん、みるるん、はるちゃん、みるきー、モカちゃん、みおりんとも違うチームに、、、、、
 
 
 
 
  さみしいなぁ、、、、>_<>_<
 
 
 
 
 
 
 
 
  でも、今回の組閣を個人個人プラスにとるかマイナスにとるかで
 
  大分変わると思うし、
 
 
 
 
 
  私自身としては
 
  何年後かには組閣してよかったね
 
 
 
  ってみんなで言えてるといいなって思います。
 
 
 
 
  そんなチームにしていきたいです^ ^
 
 
 
 
 
 
  今は色んな気持ちがあるけれど
 
  プラスに考えていければ!!!
 
 
 
 
 
  
 
  それでは、みなさん
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei