東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!




いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキ ドキドキ




今日は、大組閣祭りでした!


わたしは、NMB48 teamBllと

AKB48 team4に、兼任と昇格を

させていただく事になりました!



すごく、嬉しいです。

すごく、わたしにとってチャンス

だなって思います!!!


この、チャンスをちゃんとありがたく

思って、前に進んで行きたいと思います!




でも、いまのわたしがいるのもいつも

応援して下さっているみなさんのお陰です。


本当に、ありがとうございます!!


皆さんが、いなかったらきっと

私もここまで頑張れていなかったと思います。



そして、これからも私のことを応援して頂けたら嬉しいです。



わたし、頑張ります!!