こんばんわ!


モカこと林萌々香 です[(・3-)]


いつもコメント、いいね!や見てくださる方ありがとうございます(^ー^)ノ



今日も握手会がありましたぁ!!


今日はね、昨日より沢山の方が来てくださったのべーっだ!チョキ



列がほとんど途切れなかったからすっごく嬉しかったし、初めましてや久々の方も来てくださって、沢山の方とお話&ニギニギで来ましたぁニコニコ



そして今日の私服は昨日と同じ服屋さんなんだけど、好評やったぁ!!



とくにスカートが*\(^o^)/*



私あまり黄色とかのスカートはかないから少し珍しかったかも!!



春っぽいスカートでしょー??



今日の私服どうですか~?


今日も沢山の方にお会い出来て凄く幸せやったにひひ
握手会って本当に楽しい・



今日来れなかった方、又是非来てね!!



二日間来てくださった方や、今日来てくださった方本当にありがとうございましたべーっだ!パー



でわ!
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!


皆さんも明日も楽しモーカ*\(^o^)/*


モカパーンチパンチ!ニコニコ