はい(/ _ ; )!!




皆さん
あたたかいお言葉、

いや、
激アツなお言葉


本当にありがとうございますm(_ _)m





1時間ごとにコメントをチェックしては、

胸が厚くなりたい

胸が熱くなる想いでした。







「ネガティブなこと書いちゃったなあ(´・_・`)」

とブログを書いた後
後悔したのですが、



ポロリとこぼした弱音に対して、
ここまで
全力で応えて下さる皆さん……







泣かされました。゜゜(´□`。)°゜。







さすが人生の先輩方、
カッケーっす。






皆さんも、
お仕事・学校・受験・人間関係…

日々色々なものと戦っているのに、


くよくよしていられません。









今日は私の番なのです( ^ω^ )!!







なにしよーーー\(^o^)/







あ、一番多かった質問に答えますね!!( ´ ▽ ` )




☆なぜ、かたせ梨乃さんが好きなのか


→一言でいうと、
セクシーだからです。

一言でいわないと、
成熟した大人の女性としての魅力だけに留まらず、

いつまでも変わることのない
純真無垢な笑顔。
可憐な、
太陽光を一身に浴びた
春の野に咲く一輪の花のような面
も持ち合わせた

素敵な女性だからです。


思春期の時は
かたせ梨乃さんの動画を片っ端から見て、
その魅力に酔いしれていました。


ちなみに
かたせ梨乃さんは
ハガキはホテルの受付から出すそうです。


はあ……
なんて素敵なのでしょうか(´・Д・)





続く!!







とりあえず、
何も考えず

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ☆





☆城先輩の笑顔に腰砕けになりました。


☆劇場で迷子になっていた私を、
やまりな先輩が助けて下さりました。


☆松岡地方先輩に2mmほどの距離まで顔を近づけられました。


☆松岡地方先輩に「大好き」と言われました。
腰砕けになりました。


☆コンビニでりかにゃん先輩とりぽぽ先輩とまーちゅん先輩に遭遇しました。


☆りかにゃん先輩に「りりか!」と声をかけて頂きました。

でゅふ( ^ω^ )





こんな私でも、
優しい先輩方とたこせんのおかげで、
そして熱いコメントで、
今日も元気に生きています!!



皆さん!



明日も一緒に頑張りりかです(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ





----