こんばんまし(^^)


どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
きになる?


なるーー!ー



なること古賀成美です・・・











昨日と今日は東京で握す会でした・



握す会があるたび


来てくださる方に元気や勇気をいっぱいもらいます(o^^o)


ありがとうございます(^^)





私も皆さんに元気や勇気は届いてるかなぁ?



もっとたくさんの方に元気や勇気や癒しをお届けできるような人に

なりたいです!!!!



そしてもっといろんな人に私を知ってもらって


もっともーーっと部数を増やして

行きたいとおもいます(^^)



1日目の私服↓↓↓↓

----




真っ白ーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))




2日目の私服↓↓↓↓

----



シンプルーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))




みなさんはどっちがおこのみ?



はぁ・

皆さんに会うのがすごーくたのしみだ(^^)