こんばんは!
 
 
太田夢莉です( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も握手会でしたーっっっ
 
 
 
 
めっちゃはじめましてさん多かったよぅドキドキ
 
 
 
来て下さる方が増えてるって事だから嬉しいなあーっ(^ω^)
 
 
 
 
みなさんいつもありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
今日の私服!
 
 
 
 
 
 
 
 
いぇーい( ̄▽ ̄)
 
 
 
春先どりコーデってやつですドキドキ
 
 
 
好評でうれぴーなっつ!
 
 
 
みなさんの好きな感じが分かったよ!(笑)
 
 
次の握手会まで一ヶ月くらい空いてしまうけど、、、
 
 
 
 
わたしの事忘れないでねーっっっ(´・_・`)(笑)(笑)
 
 
 
 
画像のデコも良い感じでしょ???(笑)
 
 
右手に風船もってるの。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は前に公開収録させて頂いた
 
スカパーさんの『チーム別でやったんで!~TeamBII編~』
 
 
 
の放送でした!
 
 
 
BIIのテーマは『お芝居』です。
 
 
 
2つのチームに分かれて戦いました( ゜д゜)
 
 
 
 
どっちが勝ったのかはネタバレなので言いません!
 
 
見逃した方には再放送もあるのでねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
再放送は3月9日でっせ( ̄▽ ̄)
 
 
 
よろしくたのんます。(笑)
 
 
 
 
 
 
とか言うわたしがまだ放送見れてない。
 
 
 
家にいたら観れてたんだけどな~(。-_-。)
 
 
 
 
しょうがない。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
27日の木曜日に、
 
 
 
 
京都のシダックスさんのトークショーに出演させてもらいます!!!
 
 
 
 
久しぶりのシダックスさん( ̄▽ ̄)
 
 
楽しみだなーっっっ
 
 
 
 
 
加藤 夕夏ちゃんと植田 碧麗ちゃんとわたしの3人です音符
 
 
 
 
みなさんぜひ来てくださいね~(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
ばいばい!