ここんばんわー
 
NMB48チームB2ドラフト生の
内木志(ないき こころ)です。
 
昨日も、たくさんのいいね!&コメントありがとうございます
問題も、会話のコーナーも楽しみ!と言ってくださり、ありがとうございます
 
昨日の問題は簡単でしたねー
 
答えはこちら!
 
 
 
かなりの方が大福と当たってましたが、正確に、「苺大福」の方だけが正解とさせて頂きまーす
 
'災い転じて福となす’から大福!それも、いちご大福!って言う大正解のツワモノも!
 
昨日ちょっと受験失敗談に引かれるんちゃうかなー?と思ってたけど、皆さんあたたかいコメントでT^T
めっちゃ嬉しいです♪皆さんの体験談も聞けてすごく感動しました。
 
そーですよね!
まさか、今こうしてNMB48のメンバーになれるなんて、去年の私には想像も出来なかった事!
 
そして何より、皆さんとお出会い出来た事に、運命を感じてます!
 
 
今日はドラフトメンでご飯を食べに行きました
美味しかった♪♪
 
 
明日は、大組閣祭り!
どーなるんか、全く予想出来ません!やっぱり不安ですf^_^;
でもはっきり言えることは、まだ短い期間ですが、私は今のB2のメンバーが大好きです
 
 
 
 
質問コーナー
 
★好きな映画は?→素敵な金縛り
 
★好きな俳優さんは?→西田敏行さん、阿部サダヲさんです。
 
★好きな女優さんは?→堀内敬子さんです!
 
★好きなタカラジェンヌは?→元宙組男役トップの和央ようかさん、同じく大和悠河さんです。
 
★ミュージカルは観ますか?→はい!宝塚もですが、劇団四季も好きです。一時期テニミュ(テニスの王子様ミュージカル)にもハマりました。
 
★兄弟は居ますか?→大学二年生のお姉ちゃんがいます。アメリカの大学に留学しているので、会えなくてさみしいですf^_^;
 
★将来の夢は?→アイドルの中のアイドルになりたいです。朝ドラ女優さんにもなりたいです。
 
今日は以上です。
 
今日の問題は、今朝のONE PIECEより出題します。見てない方も、想像で答えて下さい(^^;;
 
ルフィ扮するLUCYの選手番号は何番でしょうか?
 
ヒント:私テンション上がりました!
思わず写メりました
 
 
 
以上、やっぱり明日が不安な
内木志でした。
 
 
 
おやすみここなっつ