こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日も、、、
 
幕張メッセで握手会でした^_^ハート
 
 
 
今日は、、、
「鈴懸なんちゃら」
の握手会(≧∇≦)
 
 
 
来てくださったみなさんっ
 
 
ありがとうございますっ
 
 
今日の私服は、、
 
 
アイドル系(≧∇≦)笑
 
 
 
久々にかわいい系のワンピースを着ました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
メンバーにも、
「柊ちゃんはこういう系の方が似合うよ」
とか、むっちゃくちゃ好評でハート
 
 
 
ファンのかたからもすんごい好評で、ほんまに嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
みなさんと色んなお話しできてよかったです(*^_^*)
 
 
 
 
幸せですハート
 
 
 
 
 
昨日今日とみなさんと握手して、お話しして、、、
 
 
 
 
さらにさらに頑張ろうと思いました(≧∇≦)
 
 
 
 
みなさんからは本当に勇気とか元気、幸せをいただいてます(^O^)/
 
 
 
 
 
 
2日間ありがとうございましたっ
 
 
 
 
 
ちなみに、、、
 
 
 
今日の私服のポイントは、頭の上にのってるでっかいリボンだよ(笑)
 
 
 
 
 
「魔女の宅急便」のキキっぽいでしょ(笑)
 
 
今日は本当にありがせんきゅーでした!
 
 
 
 
 
間に合うかなぁ???
 
 
 
 
みなさんに告知っ
 
 
 
 
今日夜8時から、、、
 
 
 
 
IDOL REVUE presents NMB48 チーム別でやったんで!祭り2014
 
 
 
★チームBII編最年少チームが挑戦するのは、なんと「お芝居」!プロの演出家のもと、稽古に励み「カチのお芝居」に挑戦し、「アーモンドクロワッサン計画」での演技を高めます!
 
 
 
 
チームBII編:2/23(日)後8:00~9:30  再放送:3/9(日)後8:00~9:30
 
 
 
 
 
 
ですっっ
 
 
 
 
みなさん急げ急げ(≧∇≦)
 
 
 
是非是非見てほしいなぁああ
 
 
 
 
 
BⅡメンバーの色々な所を見ていただけると思います(*^^*)
 
 
 
 
 
私は大阪に帰ってから見たいと思います(*^_^*)
 
 
 
 
みなさんっ
 
 
 
感想はぜひお聞かせください♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
みてねハート
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ夜ご飯食べてないや(≧∇≦)
 
 
 
お腹すいたなぁあ
 
 
 
 
なに食べよっかなハート
 
 
 
 
昨日モツ鍋食べてるからな♪( ´▽`)
 
 
 
 
とりあえずあとで何か食べますね( ^ω^ )
 
 
 
みなさんありがとう(^_^) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歯磨き柊
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ