りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




握手会二日目終わりました!

今日はビックリするくらい

たくさんの方が来てくださって

ほんとに嬉しかったです!!

そして楽しかったです(*^^*)

ちゃんと私、

会話できてましたかね(^o^)?

ちょっとたくさん

来てくださったのが嬉しくて

一人でフワフワ状態でした(*_*)笑


来てくださったみなさん、

ありがとうございました!!

たくさん「ヤングジャンプ楽しみ」って

言っていただけて、

緊張してきました(笑)

頑張ります~(~o~)!!!!!


今日の私服は

珍しく?スカートです(*^^*)

でもスカートがやっぱり

みなさんには好評でした!

やから今年はスカートも

たくさんはこうかな?と思います!

いつも思うだけやから今年こそは!!








あー!

ついに明日は組閣祭の日ですね。

私はもうドンッと構えてますよ!

あぁ~ワクワクとドキドキ。

みんなが良いように

ほんとになればいいのにな~。