皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は握手会でした!!!!
 
来て下さった皆様!
ありがとうございましたっ\(//∇//)\
 
握手会で、きて下さった皆様が
始まる前にサプライズで
 
桜咲け!
 
るんるんりなっち
 
など、掛け声をして下さって嬉しかったです
 
 
最初から最後までテンションあげあげで握手出来て良かったです
 
 
 
めっちゃめっちゃ楽しかったーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日もいろんな方と会えて良かったです\(^.o ^)/
 
 
大阪では列が途切れることはないけど
 
東京ではまだまだっ
 
 
たくさんの方に来ていただけるように
がんぱらないとねっ
 
 
それでは今日のお洋服です!
 
 
今日はストレートにしようかと思ったけど、
この間の握手会でしたから
ツインテールにしましたっ
 
 
普通なんだけどねっ
 
 
 
 
いまの季節しか着れないニットの服
次の握手会は3月やから
ニットの服はしばらく着ないかもしれないですねー
 
 
ピンクの服と白のスカートやから
フワフワした感じかな????
 
 
皆様に好評やっから嬉しかったです
 
 
明日も握手会です!!!
 
 
皆様!たくさんお話ししましょう!!!
 
 
りなっちレーンで待っています!!!
 
 
お願いします
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね!
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち