えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappi
 
 
 
今日は、
 
幕張メッセで握手会でした
 
 
 
 
AKB48さんのシングルの
握手会は久々な気がする!
 
来てくださった方、
ありがとうございました!!
 
 
めっちゃ楽しかったね
 
 
 
 
今日の握手会は、
ちょうどじゃんけん大会の時に
申し込みがあった握手会みたいでっ
 
 
ほんまにありがとうございました
 
 
あーたのしーかった(笑)
 
 
 
今日のコーデは
こんなかんじ!
 
 
 
 
でもね、
 
ヤングジャンプさんのグラビアの抽選、
外れちゃいました(´・_・`)
 
ざんねんーっ!
 
 
 
握手会前は時間がなくって、
握手終わってから、
同じ部だった、
 
河野早紀ぴと
日下このみんと
 
”一緒にいこう!”
 
って約束してたのに、
 
 
 
 
えみか握手してる時に
モニターから
2人の声が……………(; ・`д・´)!
 
 
 
 
ちょ、置いて行ったな!!!?
 
(笑)
 
 
 
2人とも外れてた(笑)
 
 
 
 
握手終わってから、
黒川葉月ちゃんが
ついてきてくれて、
抽選行ったけど、
その時点で残り1枠( ^ω^ )。
 
あらあら( ^ω^ )。
 
 
 
結果、残念でした
 
 
くそーざんねんだ!
 
 
 
運、やっぱなくなっちゃったな(°_°)w
 
 
 
 
 
 
夜は、
梅原真子ちゃんと
小林りっぴーと
河野早紀ぴと
加藤うーかとで
 
ごはんたべてきた
 
んなら、まさかの
日下このみん、
植田みーれ、
井尻あんたん、
赤澤ほのりと
お店で遭遇!(笑)
 
 
しかも、ほのりとこのみんは、
ホテルのおなじ部屋で
一緒にいたのに!!(笑)
 
行くとこ一緒やとは
気づかなかった!(笑)
 
 
あー楽しかった(笑)
 
 
 
 
明日も握手会
 
 
 
 
競馬、G1もありますねー!!!
 
 
私はその頃、
握手中かな??\(^o^)/
 
 
 
 
そして、
 
スカパーさん!!
 
NMB48 チーム別でやったんで!祭り2014 チームBⅡ編
 
8:00~9:30!!!
 
 
 
ガチのお芝居!
絶対見てくださいね
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
-----今日の回文------
 
前の絵馬
(まえのえま)