みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
大阪府出身 中学3年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
コメント、ありがとうございました
 
 
 
今日まこに会ったらすごいニコニコやってよかったと思ったよ(*^-^*)
 
 
 
 
わずかな時間、、、大切にします!!
 
 
 
 
 
今日は握手会でした(^▽^)
 
 
 
来てくださった方ドキドキ
 
本当に本当にありがとうございました
 
 
 
でもあんまり人がいなくて、
 
 
 
すごい悔しかったです。
 
 
 
 
もっと知名度を上げれるように
 
 
もっと沢山の方に会いに来てもらえれるように
 
 
頑張らないと!!
 
 
 
そして、今日の私服
 
 
 
今日は『サンタさん?』って言われて
 
 
ちょっと面白かった笑
 
 
 
 
全然そういうつもりはなかったんやけど。。。('-'。)
 
 
 
あ、帽子もね、すごい気に入ってるの~!!
 
 
 
帽子はーこも悪くないでしょ?
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
夜りなっちと一緒にごはん食べに行ったよ(・∀・)
 
 
すごいおいしかったし、二人で食べに行ったのひさびさで
 
 
楽しかったo(^-^)o
 
 
またいきたいなぁ音符
 
 
手羽テバ。。。
 
  
みなさま
明日はどんな
はーこでしょうか?ドキドキ
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI