こんばんわにわにkapu
 
  けいっちこと上西恵です^ ^
 
 
 
  コメント、いいね!
 
  ありがとう(^○^)ドキドキ 
 
 
 
 
 
  朝の新幹線で全部読んだよっ!
 
 
 
 
 
  毎日更新しますって言葉に
 
  みなさん喜んで下さっててうれぴーなっつでした(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
  正直ブログほとんど見てくれてないんだろうなぁ
 
 
 
 
 
 
  って思ってたから←
 
 
 
 
 
 
  だから、うれぴーなっつ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
  さてさて、今日は握手会でしたドキドキ 
 
 
 
  いつもより少なめだね、と言われることが多かったかも知れないけど
 
  だからといって楽しさが半減することもないし、すごく楽しかった
 
 
 
 
 
  来てくださった方、来れないけど行きたいよ~なんてうれぴーなっつなこと言って下さる方
 
  みんなに感謝です(^○^)ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
 
 
  握手会クイズの答えはですね
 
 
 
  ((身体に力をいれてしまう))でした!
 
 
 
 
 
 
  前のブログ見ながら考えた問題だよーっ☆
 
 
 
 
 
 
  最近はこの前も書いたけど
 
  全身の力を抜くことを心がけております(^○^)
 
 
 
 
 
 
  では、明日の握手会クイズは
 
  何にしようかなーっと^ ^
 
 
 
 
 
  あっ、じゃあ私が怒ってるときは
 
  すぐみんなにバレてしまいます、、、。
 
 
 
 
  なぜでしょう?笑
 
 
 
 
 
  回答まってまーす!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  そして、本日の私服はこちら^ ^
 
 
 
  
 
 
 
  どうでしょうか(^○^)??
 
 
 
 
  あと、今日は2月22日で猫の日ですなっみゃおーーーう
 
 
 
 
  
 
 
  みゃおーーーうみゃおーーーうみゃおーーーう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  では、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei