ここんばんわー
 
NMB48チームB2ドラフト生の
内木志ないき こころ)です
 
 
 
念願のさきぴさんと
ドラフト会議の時の御礼も言えました
優しくて肌綺麗で可愛いです
これからもよろしくお願いします♪
 
昨日もたくさんのいいね!&コメントありがとうございました
それに、問題にも答えてくださり楽しく読ませて頂きました!
 
答えは、カーリングとフィギュアという意見が多かったんですが、それもめっちゃ感動しました!
でもそれは無理なので!練習したら出来るかもしれませんが。笑←でました負けず嫌い。
 
正解者は一割ちょっとしかいませんでした!
スキーのハーフパイプの小野塚選手に感動
スノボと違い、スキーは経験したことがあるので(滋賀にはスキー場もありますよ)したい!出来るんちゃうん!と思いました!←無理!ってお母さんに突っ込まれてますが (゜Д゜)
 
難しかったかなー
 
そして、昨日の投稿でミスがありました
今読んでる本は、山田悠介さんの「復讐したい」でした
調べてくれはった方、さんません
復讐してやるとか怖い怖い。笑
 
 
今日は私の、今から一年前の中3の受験のお話をさせていただきます!
そして、受験生の方からのリクエストのエールを送らさせて頂きます!
 
私は元々、モデルかタカラジェンヌになるのが夢でした。だから、高校受験の勉強をしながら、音楽学校の受験の為に、バレエに声楽頑張ってました。
 
何とか高校受験を合格し、入学の手続きをした後、音楽学校受験が始まりました。
 
努力の甲斐無く、二次で落ちてしまいました。最初の声楽で、かなり緊張したのを覚えてます。それにやっぱり悔しかったです!
 
私は、合格した高校に入学し今までより視野が広がり、アイドルに興味を持ちました。夢が、アイドルになる事!に変わりました。
 
だから、ここブロを読んでくれはってる受験生の方に、合格しなくても、私のように、‘災い転じて福となす'となる場合もありますだから、精一杯頑張ることは大事ですが…それでもダメならそれはそれで運命にまかせ、胸はって自分の人生進んでください。
でもギリギリまで諦めず頑張ってくださいね!!
 
私は、今の自分の歩んでる道がとても好きです。
家族をはじめ、たくさんの方に支えられて、この道を進んで行けるのだと感謝しながら…
 
 
今日は会話のコーナー
 
☆そーなんです。めっちゃ視力いいんです。だから、劇場でお会いする時、めっちゃ見えるはずです。うちわもチューリップサイリウムも皆さんのお顔も!
 
☆そーですか?パパとお母さんの組み合わせ変ですが?もともとママって呼んでたんだけど、保育園で先生が、お母さんって呼ぶので、お母さんって呼ぶようになったみたいです。
 
☆握手会に、写メ会来てくださるの、楽しみに待ってまーす♪ハズレって言わないと言ってくださり、ありがとうございます
 
 
☆滋賀には、美味しいものいっぱいですよね。近江米に近江牛も!サラダパンも美味しいですよ
 
 
☆会話だけのコメントしか出来ないって…充分です。また会話のコーナーも勝手に始めますしね!
 
 
今日は以上です。
 
 
皆さん、楽しい日曜日を!
 
 
今日の問題は…私は何を食べてるでしょうか?簡単でしょ??
 
 
今だから言える、
‘災い転じて福となす’を
実体験しました、
内木志(ないき こころ)でした。
 
 
おやすみここなっつ
 
p.s  晏菜さん、ピッタリでした
ありがとうございました