みなさーん!目目と見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 大阪府出身 高校3年生18歳♪
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんはろーはろ(*・∀・*)ドキドキ
 いつもコメントありがとうございます!!
 
 
 
 
 今日は握手会でした\(^o^)/
 
 まずは今日の私服は上↑に載せてる写真ドキドキ
 こんな感じで髪型はサイド寄せ巻きです☆
 
 
 
 
 やっぱ握手会はたのしいですね(^-^)ドキドキ
 
 たのしくて仕方がありません(笑)(笑)
 
 
 
 
 終わってからはあやてぃんとご飯行ったよドキドキドキドキ
 
 あやてぃんがお目当ての物がなくてオコオコ
 してました(笑)(笑)
 あやてぃんと好きな食べ物似てるからよくね、
 半分こしたりするんですよ(^-^)☆
 
 
 
 そうそう!今日むちゃ面白いことあったから
 あとで、モバメでおくるね(・∀・)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 明日も握手会ですね~♪♪
 
 沢山の方がきてくださるといいな~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 今日は早めに寝てしっかりねむねむします(笑)(笑)
 
 
 
 
 あっ!山尾~♪が絵とか書くのが得意らしくて
 めぐイメージした絵かいて♪ってゆうたら
 かいてくれました(´゜д゜`)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 大好きなピンク色でイニシャルの"M"♪
 
 食べるの好きだからフォーク持っていてて、
 左下の絵はめぐの好きな苺。。だ、よね??
 トマトではないよね、うん^^;
 
 
 
 山尾~♪ありがとうねドキドキドキドキまた書いてもらお♪
 
 
 
 
 
 では(^-^)!
 
  
 明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)笑顔で♪
 
 
 めぐみんみんみん♪
      ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ