こんにちはっ
 
 
太田夢莉です
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は同じチームBIIの梅原真子ちゃんの卒業公演でした。
 
 
 
 
セレモニーで、わたしはまこに書いてきたお手紙を読みあげました!
 
 
 
いつも手紙を読む時はそんなに噛まないけど昨日は緊張してカミカミ。。。
 
 
 
 
昔のことを振り返りだすと止まらないのでお手紙では短めに。
 
 
 
 
そしてこのブログでふり返りたいと思います!
 
 
 
 
 
まこと知り合ったのはNMB48 第3期生
 
のオーディションの時。
 
 
 
最初はこの子と仲良くなれないと勝手に確信してました。笑
 
 
 
 
そして私たちはダンス未経験で加入し、
 
人一倍遅れてて、いっつも先生に怒られてて。(o_o)
 
 
 
本気で取り組んでるつもりでも、先生の目にはそう見えてないらしく
 
何回怒られた事か、、、
 
 
 
 
レッスンに行くのが本当に憂鬱で、
 
用事をつけて休もうとした事も活動辞退しようと思ったことも何回もありました。
 
 
 
 
今だから言えますごめんなさい>_<
 
 
 
 
 
でも、その時支えてくれたのがメンバーのみんな。
 
 
 
ダンスを1から教えてくれたり、迷惑もたくさんかけちゃったけど
 
その分みんなもわたしも成長できたと思います!
 
 
 
 
 
いつからかダンスで怒られる事も全然なくなって、今ではパフォーマンスが楽しい(^o^)
 
 
 
 
 
 
まことわたしは、性格が似すぎて逆に喧嘩になりかける事も度々、、、
 
 
 
いいのか悪いのか。。。笑
 
 
 
 
でもまこがいたから今までやってこれたし、
 
ここまで成長できたと思います。
 
 
 
 
 
BIIでいる時、大体まこはうるさいです。笑
 
 
 
 
まこが卒業したら大分静かになると思います!
 
 
 
 
 
…いいのか悪いのか。。。笑
 
 
 
 
 
 
まこが卒業した後のMCも不安。
 
 
 
『MCまこがいるし大丈夫やな!』
 
 
っていう安心感がかけてしまいます…
 
 
 
 
 
でも、そろそろ人に頼ってばっかりでもダメだと思います(o_o)
 
 
だからMC支えていけるようにまこに教わっておこう!ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
まこの卒業をみんなより一足はやく知ってしまった時、
 
すぐにまこから電話がかかってきて
 
 
 
何回もゆーりに言おうか迷ったけど1番好きだから言えなかった。。。
 
 
 
 
って泣きながら電話がかかって来た時はびっくりしました(o_o)
 
 
 
でも自分が思ってた以上にまこが自分の事を考えてくれてたんだな~とも思いました^_^ドキドキ
 
 
 
 
 
 
長いようで短かったまこと過ごした2年間。
 
 
 
たのしかったなあああああ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
また3期生みんなでご飯とか行きたいな~音符
 
 
 
 
 
それでは今日は握手会がんばります( ̄▽ ̄)
 
 
 
ばいばい!